2016-01-01から1年間の記事一覧

2月9日の戦績

戦績 使用デッキ:Bフレイミー珍獣 とにかく使い込んで勝率をあげていきたいという気持ち 1 青緑ハンデス Q2↑ 再臨 先 勝ち ・早打ちゴーレム注意、ヴィシュヌに注意しつつ横に並べる ・フレイミーで除去、得点して勝ち 2 oc鎮静剤珍獣 Q3 ライズ 後 負け ・…

2月7日の戦績

戦績 使用デッキ:Bフレイミー珍獣 前回のレシピに祝杯を1枚いれてプレイしていました。明天系のデッキに押し込みがきく上タックス、エリートシーフを考えるとかなり広範囲のデッキに刺さるので魔法石なしでも有効だろうという考え。 1 トリロス Q3 再臨 先 …

2月5日の戦績

戦績 使用デッキ:Bフレイミー珍獣 ちゃみさんが公開していたデッキです。JKはワンハンでやっていました。 1 oc珍獣 トリフィン Q4 後 勝ち ・後攻マーヤスタート→人身御供打たれず、2体目のマーヤを出してサレンダー ・有利マッチ 2 トリロス 再臨 Q4 先 負…

1月26/28/30日の戦績

試合数が少なかったのでまとめて更新します。 戦績 1月26日 使用デッキ:C赤黄スピードムーブ ジョーカーライズ。エラッタ後初かつ久しぶりのプレイだったのでとりあえずリプレイやツイッターで見かけたデッキで使ってみたいものをチョイスしました。ジョー…

1月11日の戦績

今年もよろしくお願いします。 戦績 使用デッキ:C消滅舞姫 あーさーさんがツイッターにアップしていたものです。使用感を確認して、環境によってパーツを組み替えてみようということで完コピしました。 1 緑ビート 再臨 Q2↑ 先 勝ち ・ヴィシュヌ、ユグドラ…